うつ病サラリーマン妻子持ち

働き盛りにうつ病を発症。寛解までの日々

少しくらいなら

火曜日お疲れ様でした

 

今日も仕事乗り切りました。

 

やっぱり

週初めは

気持ちが落ち込みはじめる

 

自分自身は分かっている

今の仕事が自分には合っていないのが

 

でも、かと言って

何が自分に合っているのかも分からないから

続けている

ただそれだけ

 

今まで元気で明るくていつも笑顔!!

そんな人になりたくて

そう振る舞ってきたつもり

でも

それは本当の自分では無いのも分かってた

 

一日中、演じるのが本当に疲れた

 

マジで疲れた

 

んで

 

全部がどうでも良くなった

 

仕事も生活も全部

 

全部が「適当でいいか」ってなった

 

少しくらいなら遅刻してもいいか?

少しくらいならミスしてもいいか?

少しくらいならサボってもいいか?

少しくらいなら嘘ついてもいいか?

少しくらいなら・・・

 

 

とりあえずまだ俺は生きてる

 

とりあえずそれでいいか・・・