うつ病サラリーマン妻子持ち

働き盛りにうつ病を発症。寛解までの日々

なんやろう?

月曜日お疲れ様です

 

とにかく疲れました…疲れた…

 

色々、全部…

 

これから先の事を考えると…辛い…

 

自分が働かなければ家族はどうなる…?

やりたくもない仕事に毎日毎日…追われて…

 

毎日、肉体的にも精神的にもヘトヘトになっても大した給料を貰えるわけでもないのに…バカバカしい…

 

でも、それもこれも全部自分の責任なのは分かってます。

自分が嫌いで…情けなくて…醜くて…

 

周りの人が楽しそうに笑っているのを見ると…イライラしてしまう自分がいる

 

そんな自分に気付いてまた、自分の事が嫌いになる…

 

なんで普通にできないのかな?

なんでちゃんとできないのかな?

 

そもそも普通ってなんや?