うつ病サラリーマン妻子持ち

働き盛りにうつ病を発症。寛解までの日々

依存…

もともとお酒が好きでした

 

量はそんなに多くはないけど毎日飲んでいました

 

ですが体調を崩してから一日に飲む量が増えているのが自分で分かっていました

 

普段は缶ビールを一日1本だったのが2本、3本…5.6本と増えていきました

 

ただただ今の自分を受け入れることができず逃げて逃げて逃げて…

 

また、そんな逃げてばかりの自分が情けなくて嫌になって…

 

気が付いたら…処方された薬の過量服薬をして気を失ってぶっ倒れてた…

 

ODは度々してしてしまっている

アカンとは思いつつも…何の意味もないと分かっていても

 

どうしようもなく不安になった時、自分の意志に反して行動に移す…

自分が嫌いすぎて…

自分の身体を痛めつけたくなる…

 

「現実逃避」「自罰」「罪悪感」「自殺企図」

何が理由か自分でもよく分からない…

…どうしたもんか…