うつ病サラリーマン妻子持ち

働き盛りにうつ病を発症。寛解までの日々

生きてる意味…

日曜日お疲れ様です。

 

昨日は通院日でした。

経過観察…同じ薬を処方されました

 

今はレクサプロを飲んでいます

最近は副作用も感じなくなりました

まだ、日によって波はありますが調子が良い日があります

まさに今日が調子が良かったです

 

その理由が…

 

実は今日は上の子の9歳の誕生日でした

ささやかですが家族みんなで誕生日パーティーをしました

 

みんなで好きなピザを食べて♪♪

ケーキを囲みながら「パッピーバースデーを歌って♪♪」

その風景を俺がビデオカメラで撮影して📹

 

子供のはにかんだ笑顔…

幸せな時間♪

生きている意味を感じることができたように思う…

また、明日からがんばろう